2017年11月23日(木)

DトラッカーにETC取付けました

テーマ:ぐっさん日記

こんばんは、ぐっさんです。

 

本日のテーマは ・・・・・

 

  『DトラッカーにETC

          取付けましたグッ です。

 

ハンドル周りから見てみましょう~ ポーン 目 ポーン 目 ポーン

インジゲーターランプは見やすい位置に配置しました ニヤリ

アンテナはどこに隠れているのでしょ~か? キョロキョロ

 

ココですよ~ニヤリニヤリニヤリ

ちなみに、車両はDトラッカーですよ~!!

インジェクションな”X”ではありませんチョキ

Dトラッカーのヘッドライトかウルは2ピース構造です

ばらしてココに隠しましたウインクウインクウインク

 

ETC本体は、いつものココに配置グッ

サイドカバーの中に隠します~ニヤリ

 

ETC配線は、メインハーネスに沿わして、タンク下に隠します

 

ETC本体と配線はカプラーONですが ・・・・・

考えて位置を決めないと、収まりが悪くなります

色々考えて、こんな感じになりました ・・・・・

ちなみに ・・・・・グラサン

この画像では、どこに配線が通っているか見えませんてへぺろ

シートレールの左右をつなぐサブフレームとエアクリーナーBOXの間に

全部隠れています照れ照れ照れ

 

電装品を取り付けさせていただく際は、どんな車両であっても

この様に、すっきりと取付させていただいています

電装品を取付けたことで、整備性が落ちてしまっては

プロとしてどうなの?? っと思うので

また、他店で整備される際に、通常通りの整備で不具合が

出ないように心がけていますラブラブラブラブラブラブ

 

カスタムのご相談も ・・・・・

 

八尾カワサキまで

 

では バイバイバイバイバイバイ

 

 

下矢印YouTube八尾カワチャンネル作りました~ 爆  笑

 

下矢印八尾カワサキLINE@も引き続きお友だち募集中で~すおねがい

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ライムパンサー【八尾カワサキ東大阪】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。