2017年11月13日(月)

11月の八戸ノ里ドライビングスクール定例試乗会!!

テーマ:ブログ

こんばんは

 

かげやんです!

 

10月の試乗会は雨の為中止となってしまいましたが...雨

11月は何とかリベンジを果したい炎

そんな八戸ノ里ドライビングスクール定例試乗会のお知らせです爆  笑

 

日程は11月26日(日)

 

八戸ノ里ドライビングスクール試乗会限定

なんと普通二輪免許をお持ちの方は

大型バイクに乗ることが出来ますキラキラ

 

教習所内なので試乗はしたいけど...

公道はちょっと不安かもという方にはオススメですOK

 

下矢印さっそく試乗車輌をご紹介しますよ下矢印
 
Z125PRO
街乗りからツーリング・サーキットまで楽しめる1台
原付二種の可能性は無限大ですよ流れ星
私も乗ってるオススメの一台ですキラキラ
乗ってみると楽しさが分かりますよ!!

 

ESTRELLA
続々とファイナルが発表されましたが
エストレヤもファイナルとなりました!!
足つきが良くカワイイと女性に人気ですキラキラ
気になるファイナルカラーは店頭にて

 

Ninja250
Ninjaシリーズの不動のエース星
ツーリングからスポーツ走行まで
ライダーのやりたいことに応えてくれるオールマイティーな一台ですニヤリ
免許を取ったらこの車両に乗りたいという方も多いのでは?
 
 
 

 

Ninja650ABS

足つきも比較的良く、軽い車体ラブラブ

トルクフルなエンジンとパワー

そしてカッコイイデザインキラキラ

ルンルン文句の付け所が無いデスルンルン

 

 

 

Z1000
この車両の魅力はなんといっても奇抜なデザイン雷
そして他の車両には無い強烈な低トルク
一度味わうと忘れられません.....絶対に...ニヤリ
2018年モデルはウインカーがLEDになりました拍手

 

Ninja1000

カワサキで人気のツーリングモデル

IMU(慣性計測装置)・トラクションコントロール・ABS...

カワサキの最新技術を惜しみなく詰め込んだ1台デス!

 

 
 
 
日程:2017年11月26日(日)
時間:12:30~14:00 (試乗受付は13:45まで)
 
開催場所:八戸ノ里ドライビングスクール

(八尾カワサキ東大阪・ハーレーダビッドソン東大阪店向かいです)
 
参加費:無料

※未成年の方は、あらかじめ保護者の同意が必要となりますので、当日までにご連絡をお願い致します。

 

 

そしてこちらも人気!同時開催!!

赤バイク青バイク二輪体験教習青バイク赤バイク
バイクに興味はあるけどぼくでも乗れるのかな?

二輪免許をとってみたいけどわたしでもとれるのかな?

とお考えのあなた!

 

そんなあなたにピッタリの体験が可能です!!


タイトルの通り二輪教習を少しだけ体験していただけます

実際にCB400に乗ることができちゃいますルンルン

教習官がマンツーマンで教えてくれるので安心ですよ照れ

体験教習をご希望の方は12:15分までに
2階2輪教習スペースへお越しください

 

 

 

 

今回も...

当日、店頭にてお見積り頂いた方に

なカワサキノベルティ

をプレゼント致しますプレゼント

試乗後は是非、店頭にお越しくださいねルンルン

 

かげやんでした!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ライムパンサー【八尾カワサキ東大阪】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>ロイタカさん
ご質問頂きまして有難う御座います。
登場する車両によっても来場者様の動向は変わるんですが、大体20~40名程度かと思います。
ご来場のお客様が少なくても人気の車両は並びますので、ご希望の車両がお有りでしたらお早めにご来場頂く事をオススメ致します。
では、ご来場お待ちしております。

1 ■無題

八戸ノ里ドライビングスクール定例試乗会にはいつも何人くらいの方が参加されているのですか?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。