2017年11月09日(木)

Z125にフェンダーレスを取付けた~

テーマ:ぐっさん日記

こんばんは、ぐっさんです。

 

本日のテーマは ・・・・・

 

『Z125にフェンダーレス

          を取付けた~チョキ です。

 

と言うか ・・・・・真顔

 

『取付け方と言ったほうが正しいのかも ・・・・・びっくりハッ

 

まずは、シートカウルを取り外して ・・・・・

各配線のカプラーを外しておきます!!

 

テールランプ、ライセンスランプ、ウインカーの左右の4本ですOK

 

リアフェンダー裏のボルトを取り外します下矢印

 

配線に気をつけながら、車体から外しますキョロキョロ

ウインカーは、再利用するのでフェンダーから取り外しておきますニヤリ

 

フェンダーレスキットの内容を確認しておきますポーン

問題なければ ・・・・・・

 

ウインカーを移設します!!

幅の狭いほうから入れたほうがはめ易いかも~OK

 

リフレクターは、ナンバープレートと共締めするので ・・・・・・

プレートと接触する部分に防震用にラバーを貼っておきますウインク

コレをやっとかないと ・・・・・・・キョロキョロ

ビ~ビ~ビィ~ と、とっても賑やかになるですガーン

 

っで、説明書にしたがって組上げると ・・・・・・

完成でございます~爆  笑爆  笑爆  笑

 

電装部品が問題なく作動するかの確認もお忘れなく~ウインク

 

 

 

カスタムのご相談も ・・・・・・

 

八尾カワサキまで

 

では バイバイバイバイバイバイ

 

 

 

下矢印YouTube八尾カワチャンネル作りました~ 爆  笑

 

下矢印八尾カワサキLINE@も引き続きお友だち募集中で~すおねがい

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ライムパンサー【八尾カワサキ東大阪】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。