2017年11月06日(月)

全日本ロードレース選手権最終戦in鈴鹿!

テーマ:ブログ

どーーーもーーー、「大ちゃん」でーーーすチョキ

 

昨日はブログでもご案内させて頂きました

 

「全日本ロードレース選手権最終戦in鈴鹿」

 

に行って来ましたーーー爆  笑

 

心配されていた天気も「快晴晴れ」になりまして

 

 

正に「抜ける様な青空」の下での観戦となりました晴れ

 

ちなみに、今回観戦に行った「全日本ロードレース選手権」とは

MFJ(日本モーターサイクルスポーツ協会)が主催する、国内最高峰のロードレースである。1シーズン9戦開催され、1戦1レースで順位を競う。チャンピオンは、年間トータル獲得ポイントにより決定される。レースの最上位クラスに位置するJSB1000は、4ストローク2気筒850cc~1200cc、3気筒750cc~1000cc、4気筒600cc~1000ccのエンジンを搭載した市販車をベースにしたマシンで競われる。マシンの改造範囲は制限されており、市販車に近い仕様でレースが行われることから、ベースとなるマシン本来の性能が証明される場として高い人気を誇っている。

(*カワサキモータースジャパンHPより引用)

 

カワサキのプロダクションチーム

 

「TEAM GREEN(チームグリーン)」

 

が参戦しているJSB1000の応援に今回行っていたんですよラブ

 

 

 

レース観戦に行ったらコレは買っておかなくてはいけません!

 

 

そうです「パドックパス」ですねラブラブ

 

このブログをよく読んで下さっている皆様ならもうご存知ですね

 

 

普通のチケットでは行けない裏側へ行けたり~

 

 

実際にレースを戦う車両を近くで見たり、メーカー毎のキャンギャルに

 

会う事が出来たり~

 

場合によってはライダーがサインや写真撮影に出て来てくれたりもしますラブ

 

下の写真はチームグリーンの「柳川 明選手」が出て来てくれた時の

 

物ですよ!

 

 

大迫力の距離でレースを堪能出来たりする夢の様なパスなのです爆  笑

 

 

その「パドックパス」「私の脚」を駆使して今回ゲットしたのが

 

 

私が長年保管し続けて、サーキットに観戦に行く度に

 

カバンに忍ばせていた

 

「2000年 井筒 仁康 チャンピオンTシャツ」です

 

そして、長年の悲願叶って井筒選手にサイン貰っちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

もうこの感動は解る人だけ解ってくれたらイイですおねがい

*語り出したら絶対長くなるんで・・・

 

さらに、

 

 

パッと見てこの凄さ伝わりますかニヤリ

 

#87柳川 明 選手

#37藤原 克昭 コーチ

#23渡辺 一馬選手

#46松崎 克哉選手

 

現在入手可能な「チームグリーン」選手&コーチ全員のサイン入り

 

「総緑戦フードタオル」です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

*釈迦堂監督のは貰えなかったんですよね~

 

「パドックパス」買って損なし!!OK

 

 

しかも昨日のレースは、

 

 

#渡辺 一馬 選手が第2ヒートで3位獲得!笑い泣き笑い泣き

 

レース後のトークショーはもう盛り上がる盛り上がる爆  笑

 

 

 

一日本当に楽しく過ごす事が出来ましたラブ

 

 

ご参加頂きました皆様お疲れ様でしたニコニコ

 

さらにレースへの興味を持って頂けたでしょうかOKまた機会が有れば

 

ご一緒頂ければと思います!

 

 

 

ではバイバイ

 

 

 

 

 

下矢印YouTube八尾カワチャンネル始めました!

八尾カワサキLINE@ 友だち追加お願いします!

 友だち追加 ←こちらをポチッとお願いしますルンルン

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ライムパンサー【八尾カワサキ東大阪】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。