2017年10月12日(木)

ベルシス250見て ・・・・ おっ思い出した!!

テーマ:ぐっさん日記

こんばんは、ぐっさんです

 

本日のテーマは ・・・・・

 

『ベルシス250見て・・・・

       おっ?思い出したびっくりハッ です。

 

先に言っときます ・・・・ニヤリ

 

ちょ~くだらないネタですニヤニヤ

 

ベルシス250の部品注文をしてた時に ・・・・・・

フレーム番号を入力する際に気がつきました ・・・・・

ベルシスの車体番号は LE250D-A00000~で始まるのですが

カワサキの車両は普通、初期モデルだとA で始まるのですが

LE250D なのです ‘D‘始まってるじゃないですか~キョロキョロ?

 

っで !!

 

LE250A  って何やったかな ??

思い出しました びっくりハッ

ぐっさんが、バイク屋さんになった頃になりますが

この子ですよ、ちょいちょいメンテナンスしたことがありました~ラブラブ

 

画像が、これ下矢印

KLE250アネーロ ですよ!!

なんともまぶしいカラーリングです

エンジンもベルシスと一緒で250㏄2気筒ですよ~グリーンハーツグリーンハーツ

フロントタイヤは21インチでオフロードバイクと同じサイズ

リアはベルシスと一緒で17インチです

 

ちなみに ・・・・・

 

このバイクの、デビューイヤーは ・・・・・おいでおいでおいで

 

1993年 です。

 

カワサキ重工業 さすがです!!

 

24年も前にこんなモデル出してたんですよ

先見性以外のなにものでもございません ・・・・・ニヤリ

 

ちなみに ・・・・・ニヤリ

 

最終モデルは 1995年でしたガーンガーンガーン

当時には、ちっと早すぎたんでしょうね~ニヤニヤ

この手のバイクの良さを理解できる方が少なかったんでしょうね~ニヤニヤ

 

と言ってる、ぐっさんも当時は ・・・・・・

 

『こんなん売れるかいな~ゲッソリ』 

『どうせやったら、パリダカにでてそうなん

                  出したらエエのに~プンプン

 

っと、むちゃくちゃ言ったものです ・・・・・

 

カワサキ重工業様

 すいませんでした、理解できなくて!

                                        お願いお願いお願い   

けれどこの経験がカワサキ重工業

               奮い立たせたのでしょうびっくりハッ

 

こんなにかっちょ良くなってこの時代に帰ってきました~チョキ

VERSYS-X 250

250㏄クラスのバイクでツーリングを考えたら

ぐっさんは、ベルシス以外に選択肢はないと思います

とにかく乗りやすくて、ポジションも楽チンだし

なにより、標準装備のリアキャリアの設計が 絶妙 です。

タンデムシートとの段差が無くフラットになっています

ココの段差があるのと無いのでは ・・・・・

『積載性』 がまったく違ってきます!!

 

もし、購入をお考えでしたらレンタルバイク

一日ゆっくり乗ってもらえればと思います。

(レンタルバイクは、有料です。)

 

バイク選びで迷ったら ・・・・・・

 

八尾カワサキ まで

 

では バイバイバイバイバイバイ

 

 

 

下矢印YouTube八尾カワチャンネル作りました~ 爆  笑

 

下矢印八尾カワサキLINE@も引き続きお友だち募集中で~すおねがい

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ライムパンサー【八尾カワサキ東大阪】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。