2017年10月02日(月)

八尾カワサキ40周年創業祭ありがとうございました!!

テーマ:ブログ

こんばんは

 

かげやんです!

 

昨日は八尾カワサキ40周年創業祭でしたお祝い

大変多くの方にお集まり頂きました

キラキラ本当にありがとうございましたキラキラ

 

今日はその様子を載せていきますよルンルン

※写真多めです

 

まずは各店からのプチツーリング

入場でイベントが始まりました流れ星

サーキットをぐるっと走行

 

歴史あるバイクからキラキラ

 

最新のバイクまで様々な車輌が集まりました!

 

二輪関連ブースには様々な業者さんにお集まり頂きましたラブラブ

(一部をご紹介します)

ビート工業様

Ninja650のマフラーを実際に見ることが出来ましたラブ

 

モリワキエンジニアリング様

1981年鈴鹿8耐に出場したZ1000

を持ってきてくれましたグラサン

 

一本橋タイムチャレンジ

スクーターはタンクホールドが出来ないので意外と

難しかったと思いますニヤリ

 

ステージ前では華麗なバイクパフォーマンスが行われました

トライアルスーパー国際A級ライダー

藤原慎也選手

圧巻のパフォーマンスには皆さん目が釘付けでしたねびっくり

 

国際エリートクラス

夏井海知嘉選手による自転車

手に汗握るギリギリのパフォーマンスアセアセ

 

豪華ゲストライダーさん達によるトークショールンルン

左から

植田翔太選手

小林秀真選手

星野裕選手

夏井海知嘉選手

藤原慎也選手

 

キッズバイクコーナーでは

実際にプロライダーさんに教えてもらえました照れ

未来のプロライダーは君だグッ

 

飲食ブースの皆さん

美味しいご飯をありがとうございましたニコニコ

お昼ごはんは何を食べましたか?

 

体験試乗も人気でしたね!!

カワサキ・ハーレーのニューモデルに乗ることが出来ました乙女のトキメキ

 

スタッフ・業者さん・サポートライダーさんも交えた

雷模擬レース雷

スタートはもちろん8耐でお馴染みのルマン式スタートハッハッ

 

藤原選手のスクーターは新鮮でした(笑)

東大阪店のスタッフも出場しましたよルンルン

大ちゃんもキッズバイクで参戦てへぺろ

リボン付きメットのしげっちと制服姿の師匠キョロキョロ

八尾カワ一の男前げんさんおねがい

これは誰でしょうね(笑)口笛

 

最後にじゃんけん大会チョキ

素敵な景品を手に入れることは出来ましたか??

 

 

皆様のお陰を持ちまして八尾カワサキは40周年を迎えることが出来ました。

八尾カワサキはこれからもお客様に選んで頂けるようにより一層努めてまいりますのでこれからも宜しくお願い致します。

 

長いブログになりましたが最後までご覧頂きありがとうございました

かげやんでした!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ライムパンサー【八尾カワサキ東大阪】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。