2017年09月04日(月)

9月23日(土)試乗会車輌は豪華ラインナップ!!

テーマ:ブログ

こんばんは

かげやんです!

 

9月23日(土)は

キラキラ八戸ノ里ドライビングスクール

   ワンデースクール&試乗会キラキラデス

 

その試乗車輌が決定しましたのでご紹介致しますルンルン

 

 

Z125PRO
街乗りからツーリングまで楽しめる1台
原付二種の可能性は無限大ですよ流れ星
私とゲンさんも乗ってるオススメの一台ですキラキラ
乗ってみると楽しさが分かりますよ!!

 

 

ESTRELLA
続々とファイナルが発表されましたが
エストレヤもファイナルとなりました!!
足つきが良くカワイイと女性に人気ですキラキラ
気になるファイナルカラーは店頭にて

 

Ninja250
Ninjaシリーズの不動のエース星
ライダーのやりたいことに応えてくれるオールマイティーな一台ですニヤリ
免許を取ったらこの車両に乗りたいという方も多いのでは?
 
 
 
VERSYS-X 250 ABS
注目の250ccアドベンチャースタイル!!
パニアケース付きのツアラーは
キャンパーの人は必見デスネキラキラ

 

Ninja650ABS

足つきも比較的良く、軽い車体ラブラブ

トルクフルなエンジン雷

そしてカッコイイデザインキラキラ

ルンルン文句の付け所が無いデスルンルン

 

 

Z1000
この車両の魅力はなんといっても奇抜なデザイン雷
そして他の車両には無い強烈な低トルク
一度味わうと忘れられません.....絶対に...ニヤリ
2018年モデルはウインカーがLEDになりましたルンルン

 

 

Ninja1000

2017年でモデルチェンジを果たしたNinja1000

IMU(慣性計測装置)・トラクションコントロール・ABS・LEDヘッドライト...

カワサキの最新技術を惜しみなく詰め込んだ1台デス!

 

 
...と星超豪華星なラインナップをご用意致しました乙女のトキメキ
 
 
9月23日(土)
イベント盛りだくさんの
八戸ノ里ドライビングスクール
ワンデースクールへ
是非お越しください!!

 

 

かげやんでした!

下矢印YouTube八尾カワチャンネル始めました!

八尾カワサキLINE@ 友だち追加お願いします!

 友だち追加 ←こちらをポチッとお願いしますニコニコ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ライムパンサー【八尾カワサキ東大阪】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。