セラミックコーティングLAVORO | ☆八尾カワサキ東大阪ブログ☆

セラミックコーティングLAVORO

こんばんわ!しげっちデース!

 

今回はコーティング施工担当のしげっちがから

現在、新車への施工を大絶賛オススメしている

セラミックコーティング lavoro を紹介したいと思います。

 

セラミックコーティング ラボーロとは

無機質100%(ストレートシリコン)を使用した

含浸型コーティング。

水の1/3の大きさの微粒子で対候、耐水、対薬品性に優れる。

 

超簡単にいうとシリコン系の親水コーティングです笑

粒子が細かく塗装面のピンホール、隙間や凹凸に浸透し

高い耐久性を誇ります。

塗装はもちろん、メッキ、樹脂、ガラスに使用できて

カーボンや高温部にも使用できるなど場所、素材を選びません。

 

また、しげっちイチオシポイントとして・・・

ガラスコーティングでは出来なかった

艶消し面への施工も可能です。

さらに色の深みが増しますので!

光沢色は艶が良くなり

マッドカラーは重厚感のある色味になります。

 

他にもまだまだメリットがあるこの商品。

詳しくは当店スタッフまでお声かけください。

 

 

と!

こんな文字ばかりで申し訳ございません。

 

紹介用に施工の動画を撮ってみましたので

どれだけの効果あるのかどうか、ご確認くださいキラキラ

 

 

↓こちらはタンクの右半分だけコーティングしたところです。

 

親水コーティングなので水が落ちるように切れていきます。

水滴が残りにくく、レンズ焼けや水垢が激減します!

 

※シャワーの音が大きいのでご注意ください。

https://youtu.be/JxTNYZBlTlo

 

 

↓こちらは施工仕上がり後のサイドカウルです。

 

※大きい音がでます。音量にご注意ください

https://youtu.be/gphRu-GZzlk

 

どうでしたか?

仕上げは軽くふき取るだけなのでお手入れも格段に楽になりますよ。

新車の輝きを長く維持して頂けるよう丁寧に施工してます!

もっと詳しく知りたい方や疑問をお持ちの方は

気軽にスタッフまでご相談ください。ほんとにオススメしますよー。

 

しげっちでした!