ニューポスター | ☆八尾カワサキ東大阪ブログ☆

ニューポスター

どーも、「大ちゃん」ですチョキ


今日カワサキモータースジャパンの営業さん


頂いたポスターがあまりにもカッコ良かったので


早速目立つ所に張ってみましたアップ


☆八尾カワサキ東大阪ブログ☆

少しアップにして見ましょう


☆八尾カワサキ東大阪ブログ☆

そうです、以前からちょくちょくご紹介させて頂いております


ワールドスーパーバイク世界選手権(WSB)の


トム・サイクス選手のポスターですラブラブ!


ZX-10Rの勇姿 カッコイイでしょラブラブ


最終戦の時のブログです↓

http://ameblo.jp/yaokawasakih/day-20121027.html




2012年の年間ポイントではトップからたった0.5ポイント



で惜しくも2位になりましたが沢山の記録を残しました



☆八尾カワサキ東大阪ブログ☆

向かって左から


9Pole positions(9ポールポジション)

全14戦の内の9回予選をトップで通過ビックリマーク


7New Circuit Records(7ニューサーキットレコード)

予選で6回決勝で1回そのサーキットで過去1番速いタイムを樹立ビックリマーク


339.5km/h

歴代WSBのどのバイクよりも速いスピードで走ったビックリマーク


204Laps Led(204ラップス レッド)

シリーズ決勝中に14戦トータルで204周を周回ビックリマーク

*トップと同一周回に居ないと残りの周回はカットされたり、

転倒リタイヤ等があれば周回は少なくなるので、どれだけ

コンスタントに上位でゴールしていたかの記録ですねグッド!



いやいや、どれも素晴らしい記録ばかりですねラブラブ!


こうなったら来年こそはシリーズチャンピオンになってもらう


しか無いですよね~にひひ



是非このカッコイイポスターを見にご来店下さいませキスマーク


ではパー