祝賀会♪ | ☆八尾カワサキ東大阪ブログ☆

祝賀会♪

無事?に2級二輪整備士試験に合格(暫定)した

【グッチ】【クニ-】


頑張ったお二人にご褒美ですニコニコ

火曜日に 合格祝賀会 を開催し皆で合格(暫定)を祝いましたクラッカー


☆八尾カワサキ東大阪ブログ☆

八尾カワサキ東大阪のスタッフはもちろんですが

ハレーダビッドソン東大阪のスタッフも一緒に来てくれましたチョキ


折角なのでHD東大阪スタッフをご紹介♪


マナブ君(坂部 学)
☆八尾カワサキ東大阪ブログ☆

飲み会大好きのマナブ君ですニコニコ

私が部長のサークル(呑み部)にも所属の酒豪・・・

ある一定の酒量を超えるとシャックリを連発しますにひひ



福ちゃん(福本 大地)
☆八尾カワサキ東大阪ブログ☆

メガネで真面目さをアピールしてますが

話すとけっこうむっ○りな彼・・・

酔ってくると、暴言を放ち周囲を楽しませますにひひ



いやぁ~ 今回も飲んだ飲んだ・・・

終電の前に解散して各々が帰路に


私はその後グッチとバーで2次会・・・

翌日はしっかりと二日酔い叫び 学習しない私・・・


では、またパー