去年の野菜の売り上げ | 就農する?

就農する?

システムコンサルタントの就農ブログ
ハッタリ入って升(笑

本格的な農業を始めて2年ビックリマーク


ってか3年目か今は。。。

去年はちゃんと売り上げが上がりましたクラッカー


金額は内緒ですが原価以上の売り上げです。


栽培品目は12品目ぐらいですが販売は以下の品目です。


ミニカボチャ

オクラ

チンゲン菜


この3つは販売用として栽培していましたので量もかなり作りました。


今年は販売品目を5種類ぐらいにしたいなと思ってますけどね。


何事も実践あるのみ!!


口だけの人って結構いますがウザいっすよね。屁理屈言う前にやれってのってね。


去年の売り上げを原資にして今年も行ってみます。


今年は資材を少し充実させますよ。