近鉄八尾駅前の焼き鳥屋さん「鳥貴族」春夏メニュー | 八尾のいいところ伝えたい!

八尾のいいところ伝えたい!

新型コロナウイルス感染症で大打撃を受けている八尾市内の飲食店を応援しています。
八尾近郊でお持ち帰りができるお店、テイクアウトができるランチやディナーをご紹介します。


近鉄八尾駅周辺やアリオ八尾周辺のお店を中心に、大阪府八尾市の魅力を伝えています!

「八尾のいいところ伝えたい!」では、八尾のいいとこ探検隊が、八尾市のいいところ、便利なところ、美味しいお店など、八尾市の魅力を皆さんにお伝えしています!

今回はお馴染みの鳥貴族が春夏メニューになっていたので、そちらについてお伝えしたいと思います。
photo:06



やっぱり新しいメニューはたのんでしまいます(´◡`๑)

サラダから「ポテ玉さらだ」
photo:03


野菜がもう少しほしいかな…

串から「むね肉マヨたく焼」
photo:01


刻んだたくあんが入っています。たくあんとマヨネーズ、意外な組み合わせですがとてもよく合います(*^^*)美味しいです♪

「もも肉塩麹味噌あんかけ焼」
photo:02


こちらもあっさりしていて美味しいですよ~

逸品料理から「手羽元の塩唐揚」
photo:04


パリパリ~

久しぶりに定番の「とり釜飯」もいただきました。
photo:05



新メニューになると、いつも新メニューを中心にたのんでしまいます。奇抜なメニューも美味しくいただきました(o˘◡˘o)もうちょっと定期的にメニューが変わったらいいのになあ~

郵便番号:〒581-0803
住  所:大阪府八尾市光町1-53 ナイトアンドデイビル2F
店  名:鳥貴族 近鉄八尾駅前店
電話番号:072-924-7116
営業時間:平日 PM6:00 ~ AM2:00(ラストオーダー1:30)
     日祝 PM6:00 ~ AM1:00(ラストオーダー0:30)
定 休 日:年中無休