やんぞうのAmazon輸入&パチンコブログ&インターネットビジネス

株式会社TREE
代表取締役です。


インターネット販売とインターネット販売のコンサル業務をやっています。


物販グループYNZを運営しています。


テーマ:
こんにちは。


やんぞうです。



お金を寝かせてるのは非常に勿体ない



僕はこれを何年も言い続けてる。



お金持ちはお金を使って更にお金を増やす作業をしてる。



これはお金持ちの行動を分析すれば解ると思いますが



お金持ちは色んな物に投資をして増やしていくというのが一般的なお金持ちの攻め方です。




株の長期運用やら大家さんとか正にお金持ちがお金を増やす手段であって



そこに辿り着くにはお金が必要になる。



僕はお金を商品に変えて資産を増やしている。



まだ株の長期投資や大家さんになれるレベルではないので自分の資金の中でいかにかたく増やせるかを考えて行動しているつもりです。




本当は大家さんとかやりたいんだけど利回りを考えると5000万のアパートとかで年間利回りが10%で計算すると500万にしかならない



5000万を用意する事が出来る人というのは限られた人しかいないし




勿論、僕も用意が出来ない



出来たとしても500万の利回りではやっていけない



個々により資産状況等が違うのでお金の増やし方も違って当然だと思います。



100万しか用意が出来ないでその100万でお金を少しでも増やそうと思ったら



僕ならネット販売をやる。



100万位で利益を出すなら



中国輸入、せどり、ebay輸出なら利益は出せると思います。



僕が教えてる欧米輸入はもう少し資金というのが必要になります。




単価が高くロット買いをするので100万だとスグに無くなっちゃうから…




作業量が増えても小資金なら上記の3つなら利益を出す事は可能です。




上記の物販講師もYNZにはいる。




ネット販売で小資金で始めたいならまずは上記の3種類のネット販売に取り組み



資金が増えてから単価の高い欧米輸入とかに切り替えるのも有りだと思います。



最初から資金があるなら欧米輸入の方が断然楽だと思う。




販売個数に応じてトラブルも増えるし



これに関しては個々の状況によりどのジャンルを攻めるか変わってくる。




一昨日Skypeでお話をした方は資金が豊富にあったので



僕がもうパチンコ屋に行く必要はなくそれだけの資金があれば今のパチンコのピン稼働の数倍は稼げるからパチンコに行かず物販専業になっちゃえば?




という話をして2か月程経ちますが一昨日Skypeをやった時に売り上げを確認したら90万位でした。




利益率が15~16%位ですという話を聞いて



2か月でこの売り上げを経てるのは普通よりちょっと早い方だと思います。



どうしても欧米輸入だと最初の転送をかけるのに1か月位掛かるのでタイムラグがうまれるから



だけど1度このように売り上げを経たせて売れるのが実感出来れば



あとは転送をかけまくって商品をガンガン増やしていけば勝手に売れるから大丈夫という話をしましたが


多分この方は半年もすれば売り上げ500前後位にはなると思う。



資金的にも余裕があるので1年やればもうパチンコに見向きもしなくなりそうな感じです。



んで、



パチンコと比べてどうですか?




という質問をしたら新鮮で楽しいですねという風に言っていたので僕としては嬉しい発言




YNZグループの中でも資金は上位の方なので



これを伝えれば物販経験者なら答えはスグに解ると思う。




物販も資金があればある程いいし中長期的に物事を判断する事が可能なので




ただみんながみんな資金が多い訳ではないので資金の状況でネット販売のジャンルも変わる。




僕が何を言いたいかというとお金は現金ではなく資産で考える事




パチンコが厳しいなら助け船がありますよww




そんなネット販売の状況を聞きたいなら下記に問い合わせをして頂ければいつでも相談に乗ります!



僕も色んな方と絡みたいし


問い合わせはこちらへ







みんなコツコツ頑張ってるのでYNZグループに入ってネット販売を覚えてみませんか?




成長産業で戦うのが一番波に乗りやすいので



やんぞうのAmazon輸入実践


見てね(^^)d


にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
にほんブログ村

↑ポチって下さい。

輸入とインターネットを使った稼ぎ方のメルマガを始めましたので、僕のワードプレスの記事から登録する事が出来ます。



よろしくお願い致します。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

yanzo-kunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>