やんぞうのAmazon輸入&パチンコブログ&インターネットビジネス

株式会社TREE
代表取締役です。


インターネット販売とインターネット販売のコンサル業務をやっています。


物販グループYNZを運営しています。


テーマ:
こんばんは。


やんぞうです。


ブラックフライデーなので個人的な物まで1時間以上を使い買い物をしまくったww



ショップから毎日100件近くメールが来てウザイのは迷惑メール行きにしてましたが



普段はショップからのメールなんか見ないのでファッション系を中心に物色…


仕事は?



外注さんが頑張ってるので連絡が来たら確認作業で終わりww



今回のブラックフライデーは完全に外注さん任せの戦略を取ったので僕は暇(^^)



まぁまぁ予想通り安くなってる物もありますね。



利益率40%以上を拾いにいきますよ。



価格競争もモロに受けるだろうし



だけど、




すでに外注費の10倍以上の予想収益が出てますw



ありがとう(;o;)



1週間は細かく横に広げて来月からはいつも通りの交渉に戻ります。



ブラックフライデーを経験するのも5年目だか6年目なので流石に今年は外注を使いましたが来年も使おうw




ただ、Googleshoppingの関係で今年は苦戦してるだろうな…



僕もソコの問題があるので怖いといえば怖いですが流れに任せます。




皆平等か?て聞かれたら違いますね。



無駄にショップのメールを登録してる人は有利



欧米輸入の方は頑張り時と警戒感は張り巡らしといて下さい。





やんぞうのAmazon輸入実践


見てね(^^)d


にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
にほんブログ村

↑ポチって下さい。

輸入とインターネットを使った稼ぎ方のメルマガを始めましたので、僕のワードプレスの記事から登録する事が出来ます。



よろしくお願い致します。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

yanzo-kunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>