本日、オーディション応募用のプロフィールを作成。


だいたい、こういうのは項目が決まっているので、いつも同じフォーマットで提出するのだが、今回は書類審査の中に400文字の作文がある。がふっ。


自分の文章力の無さに泣けてくる・・・。


ブログ文化のおかで国民は皆ライターとなった、と誰かがブログで書いていたが、すっかりその流れに乗り遅れてしまった。今から追いつくのは無理だろうなあ。


役者仲間にはブログをやっている人が多い。ほとんど全員なんじゃないかな。

日々の出来事をつづっている人やキャラを作って書いている人、本音を吐露している人(もしくはそう見せてる人)など、いろいろあるけど、面白いブログはみんなサービス精神に富んでいるよなー。


俺もがんばろ。