でヲタとトラックと

宝塚行かなくなっちゃいました。トラック20%、ドルヲタネタ80%で綴られるつれづれ日記。なぜか気象系アイドルやエイトも?


テーマ:
どもお久しぶりでございます







今年も1年お仕事にヲタ活に頑張ることができました








来年もよろしくね











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日はでんぱ組.incの関西オフ会行ってきたよ
























ヲタクサイコーだ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今月で林原めぐみのハートフルステーション終わるんやて(´;ω;`)ウゥゥ






昌鹿野編集部も終わる














あにたまドットコムのひとつの歴史が終わるのかもしれないな












若手に変わっていくのか
















りえしょん気になる(*´-`)









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あけおめやんな?ブログでは!













Twitterばっかだよ、今はとーいしょんで見つかるかな?
















でんぱツアーは大阪と名古屋参戦なんででヲタのみなさんよろしくですよ

















アメブロでヲタっておんのかな?



























いてるよね?(希望の眼差し)
















ほなまた(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
前更新したんいつやったかな










とりあえずこの1ヶ月であったこと




































































我が家にルークス来ました






















あ、柊威が買ったんじゃなくて妹が買ったんですよ































でんぱ組.incにハマりすぎて楽しすぎです(* ̄∇ ̄*)フッ





















8月のライブ平日やのにチケットゲットしたからね




















あとツイッターとLINEやり始めた





















でんぱ組.inc情報欲しいからさ!


















なのでツイッターはそれなりに更新してるのでおヒマなら覗いてやってくださいな

















次の更新までまたね(ヾ(´・ω・`)




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:













今日のPONは先週あったPON祭の様子が放送されるんだって












愛知で見れる~ヾ(*´∀`*)ノ


















大阪じゃあ放送されてないPON










録画できねぇ
















ま、PON祭ででんぱ組.incが出てたのん放送するみたいやからそれだけ見たいんだよ!















はよ放送せえへんかな、寝れないやん~



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。