ヒマワリ鑑賞 | やんやんの海から山まで♪

やんやんの海から山まで♪

目指せ!アクティブオヤジ♪
好きなことを ゆる〜く広〜く浅〜く楽しんでます♪

ども!

前記事の病院の帰りに ちょっと寄り道♪

いつもの公園でヒマワリが見頃とのことで行ってきました。

背が低く少し小ぶりな品種です。


曇天でヒマワリ日和じゃないけど ほぼ満開で楽しめました♪


先日の台風でかなり倒されたそうですが 見事な復活ぶりでした。

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


まだ緑ですがモコモコかわいいコキアも♪


雲の中に🌈 虹 🌈を見つけて思わずパシャリ♪


こちらは先日ウチから見えた🌈 虹 🌈です♪

ちょっと分かりにくいけど…(^_^;)