水仙〜♪ | やんやんの海から山まで♪

やんやんの海から山まで♪

目指せ!アクティブオヤジ♪
好きなことを ゆる〜く広〜く浅〜く楽しんでます♪

ども!

先日 いつもの公園へ水仙を愛でに行ってまいりました♪

まだ五分咲きな感じでしたが 場所によってはそこそこ咲きそろってました♪

周りの木は梅で 来月初旬には咲きだして 残り水仙とコラボもあるかなニヤリ

同所 昨年の梅です♪






きれいでした〜照れ


この木だけでしたが 梅も咲きだしてましたおねがい



バラも♪




菜の花も♪


菜の花畑を親子で散歩もいいですねにっこり




椿も咲いてました♪


奥に見える林が水仙&梅林です。

手前はチューリップで春が楽しみです♪照れ

同所 昨年のチューリップです。