りんくうテトラ 前打ち~♪ | やんやんの海から山まで♪

やんやんの海から山まで♪

目指せ!アクティブオヤジ♪
好きなことを ゆる〜く広〜く浅〜く楽しんでます♪

ども!

今週は午前中に用事が入り 釣りはやめようかと思いましたが…
夕方の短時間 何年ぶりかで チヌ狙いの前打ちに行ってきました♪

イメージ 1


イメージ 2


ポイントは りんくうテトラ!
関空大橋が目の前に見えます♪

イメージ 3


久々に引っ張り出した前打ちタックルっス♪
かなり年代物の道具です… (^^;

イメージ 4


餌は岩ガニを10匹購入で250円♪
一時間ほどの釣りなら十分(*^^*)リーズナブル~!

イメージ 5


手前に背の高い海草が生い茂り かなり釣り辛い中 なんとかアタリをとりますが…
釣れてくるのはグーフーばっかり。。。

イメージ 6


イメージ 7


日没直前まで頑張りましたが フグにカニを完食されてタイムアップ。。。

まぁ天気もよく 久しぶりの前打ちに 関空大橋に沈むきれいな夕日♪
これはこれで楽しい時間でした!(〃^ー^〃)