渋滞や緊急時に使える簡易トイレを買ってみた





組み立て式で、汚物袋をセットして最後に凝固剤入れるタイプ

ペーパーも完備w


フルフラットにして行くが、マットを縦半分に折ってセカンドシートを目一杯後に、助手席を前にスライドしたら何とかスペースを確保出来た


俺も座ってみたが余裕だったから大丈夫だべw

俺はどこでも出来るから使わねえけどなw







昔、首都高走行中に嫁さんがトイレに行きたいっつうから仕方なく一般道へ降りてコンビニに立ち寄ったりしたし、東北道なら蓮田、東名なら海老名とか、都心に近いパーキングは物凄く混雑するからトイレが近い嫁さんには死活問題



普段でもかなり混むが、連休なら尚更酷い



マジで停める場所も無かったりする



あいつら、大型のスペースにもガンガン停めやがるし💢


長距離やってた頃は正月と盆は地獄だったな











んで、今回の旅のトイレ対策として緊急用に買ってみたわけだ







使う機会が無いことを祈るw