いつもご閲覧ありがとうございます 
 最近、ほんとに雨が多いですね~田んぼが乾かなくてちょっとイライラしてます(笑)雨が降るので草が伸びるのも早い早い(⁠+⁠_⁠+⁠) 
 このくらいの気温ですと着るものに困るな〜と思っていましたが、重ね着がちょうど良いことに気付きました(⁠•⁠‿⁠•⁠)
 Goodwearの下に着ているロンTはホームセンターで売ってたプリントスターです値段も1000円くらいでしっかりしているのでお気に入りですサイズもSサイズまであるので◎です
 ボトムはメルカリで買ったアーバンリサーチドアーズ別注のグラミチですナロータイプより若干ウエストが大きいですが、スッキリしたシルエットで良い買い物でした


 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 シューズはナイキACGのローケートほんとはラバードームやワイルドウッドが欲しかったのですが、やはり高い予算とローテクなデザインの見た目でローケートにたどり着きました(笑) 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



私の中で今ナイキACGが熱い!