情報の一元化を行うことにしました。それに伴ってブログタイトルも変更しました | 「最高に居心地のいい住環境、家の作り方」建築家 八納啓創 公式ブログ

「最高に居心地のいい住環境、家の作り方」建築家 八納啓創 公式ブログ

建築家 八納啓創の公式ブログです。最高に居心地のいい環境の作り方や家の作り方、建築に関する考え方や日々の気づきなどを発信するブログです


テーマ:

こんにちは、八納です。

 

最近「八納さんは、ブログやアメブロ、メルマガ、ユーチューブなどたくさんやっているけどよくそんな時間が作れますね」と言うフィードバックをいただきました。

 

確かに時間は有限で、本当にその優先順位でいいのか?また情報が錯乱してしまって、本当に届けたい人に届かない可能性なども熟考しています。

 

そこで、まずやろうと思ったのは、ブログの統一化です。

基本的には、アメブロでコンテンツを配信し、一元化しようと思います。 

 

ですので、ブログのタイトルを 「最高に居心地のいい住環境、家の作り方」建築家 八納啓創 公式ブログ に変更しました。

 

これまでは、大富豪 住まいの教え をテーマにお伝えして来ましたが、そのテーマも扱いながら、もっと建築の全体像の話などもしていこうと思います。

 

では、今後とも引き続きよろしくお願いします。