先日受けた1月の駿台模試の結果が戻ってきました

 

忘れた頃に戻ってくる駿台模試といつも娘は言っています

 

そんな私も娘が駿台を受けて帰ってきた時に数学はそこそこ出来たって言ってたなって忘れてました

 

そして今日塾から結果を持ち帰ってきました

 

【偏差値】

 

国語>65>三教科>数学>60>55>英語

 

平均点が前回より低いようですが何とか3教科200点は超えたようです

 

ここのところ少しづつ成績が上がってきているみたいです

 

本人的には点数偏差値とも満足とのことですので解答内容については私があれこれ指摘する次元の問題でもないでしょう

 

私が解いたところできっと3教科で100点にすら遠く及ばないでしょうから(笑)