前回の投稿の続き筋トレ歴4年半本当に今さらですが…『腹圧』の大切さが身をもって分かり... | Today 's yanotch ~今日のやのっち~

Today 's yanotch ~今日のやのっち~

ゴールドジムフィットネスインストラクター、BOOTYFITNESS代官山パーソナルトレーナー
矢野かずみのブログ

2018&2019 JBBFオールジャパン ミスボディフィットネス優勝

View this post on Instagram

前回の投稿の続き✨ 筋トレ歴4年半💫 本当に今さらですが… 『腹圧』の大切さが身をもって分かりました😱 ・ まぁこんな初歩的な勘違い❓ 私だけかも知れませんがシェアしておきます。 ・ 今回は美尻美脚メイク🍑の @bootyfitnesstokyo に相応しく、 #アブダクション の動画で💪🏽 ・ 左の動画の動きが昨年末までの私。 右が改良した現在の私の動き。 ・ 前回同様、動画では分かりにくいかも知れないので… 股関節の動きに伴って上下する、マシンの黒いウエイトの高さに注目して下さい☝️ もう一点は💫 左は開く時の初速の勢いに比べて💦 終速がダウン⤵️ 右は初速の勢いが最後に開ききる時まで続きます👍 ・ 股関節の柔軟性はあるのに、 なぜか重量がかかると上手く開けない方🙄 以前の私と同じ身体の使い方、力の配布になっているのかも知れません🤔 ・ お尻を意識して〜!って言ったって、 『お腹』が抜けていては本来のパワーは出ません😵 ・ ・ #筋トレ女子 #bootyfitnesstokyo代官山 #パーソナルトレーニングジム #今日の独り言 #初心者にありがち な#身体の使い方 #美尻美脚 #効果的にトレーニングを #腹圧 のかけ方#腰痛改善 ヒントは#トレーニングベルト #djひよこ #渡辺実 #剛威 にもひよこ🐣 #ゴールドジム #フィットネスインストラクター 本当の#尻トレ やっと分かって来ました #苦手だからこそ 分かる気づき #ちょっとした気づき が大きな効果の差に

Kazumi Yanoさん(@yano_kazumi)がシェアした投稿 -