新年明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願い致します・昨年は@boot... | Today 's yanotch ~今日のやのっち~

Today 's yanotch ~今日のやのっち~

ゴールドジムフィットネスインストラクター、BOOTYFITNESS代官山パーソナルトレーナー
矢野かずみのブログ

2018&2019 JBBFオールジャパン ミスボディフィットネス優勝

新年明けましておめでとうございます🎍 今年もよろしくお願い致します❣️ ・ 昨年は @bootyfitnesstokyo 代官山がオープン✨ トレーナーとしての活動の幅が広がりました。 ・ コンテストでは一昨年と比べ、かなり厳しい評価を頂き反省の日々でしたが💦 歳の終わりに念願のBBJ日本大会🇯🇵グランプリ🏆を獲得することが出来ました。 ・ 正直『こんな私が獲っていいの?』って気持ちが尾を引いていました😥(昨年と比べ日本大会直後の写真のアップも控えめにしていました) ・ でも今は逆にこれをバネに… 何年後かに『やはり日本大会優勝者はモノが違う!』って言われるくらいに⤴️ 努力して行きたいと思っています‼️ タイトルの名に恥じないよう☝️ 今年も自分らしく頑張ります💪🏽 ・ そしてこれからも皆様の健康な身体作りのサポートが出来れば幸いです😊 ・ #謹賀新年2018 #ボディメイク #フィットネスインストラクター #パーソナルトレーニングジム #bootyfitnesstokyo #drtakaウェルネスラボ #ゴールドジム #bbj日本大会グランプリ #bbjベストビキニ #ボディフィットネス #女子フィジーク #ミス21健康美 #アサイープロテイン #アラフィフ女子 #筋トレ女子 #figure #ポージング #腰痛で寝正月

Kazumi Yanoさん(@yano_kazumi)がシェアした投稿 -