昨日は雲州堂、ジョアン・ジルベルト・トリビュートライブでした、
たくさんのお客さん、田辺さん・兵頭さん・吉田さん、西口先生・ゆきこさん、雲州堂小谷さん、ありがとうございました◎
かなり前から決まっていたライブで、たくさん練習したはずなのに、なかなか上手くいかない部分も多々ありました、普段なら絶対しないミスをしたり、集中が切れてしまいそうになったり、
やっぱりボサノヴァ、特にジョアン・ジルベルトという人の音楽は奥が深くて難しい、だから皆ハマってしまうのだろうなぁ、まだまだ学ぶ事はたくさんありそうです、
田辺さん・兵頭さんは二人とも安定感あったなぁ、ギターがしっかりしているから歌のノリも良い、尊敬です、
先生の演奏素晴らしかった、普段インストをやっている方の歌、優しさを感じました、まっすぐな感じというか、
なんやかんやとありがたい言葉は頂きましたが、反省はデカい!また挑戦したいです、ジョアン・ジルベルト。

雲州堂は5/27(月)にもお誘い頂きました、この日はグループでの出演です、
7/28(日)の雲州堂は西口先生とのツーマン浴衣ライブ、この日にはアレも出来上がっているはず、たぶん、色々よろしくお願いいたします~🐸