僕は僕の道を 貴方は貴方の道へ | 突貫

突貫

ブログの説明を入力します。

今日はたばこがまずい。


体調が良いからか。普段より睡眠をとったからか。




そのくせ、自分の部屋で寝ても疲れが取れない。


寝すぎか、昔の仲間といる方が安心できるからか。


どれも自分で理解できていない。





楽しかった時間の後、簡単に理解できない感情が沸く。


感情のもとを辿っていくと、自分が小さくて弱い存在のように感じてしまう。


認めたくないから考えるのをやめてしまう。




でもこの弱さだけは認める。


先に進むためだ。


先に進むための強さも持っていると、


自分の強さも信じよう。




何を言われても痒くない。


自分で選択するんだ。


過去を捨てて、未来を選ぶんだ。




憧れを掴んで、


笑ってあの景色をみる。