やばい!急げ!! | 突貫

突貫

ブログの説明を入力します。

そういや後一ヶ月もしないうちに俺、二十歳じゃん!

やべー!
これが人生か!!

小学校の頃は6年生になるのも不安で
いつも不安まみれだったのに
なってみればこんな感じか!

なんかヤバイな!
ホント人生って早い!

死ぬ時もこんな感じなんかな

てか、早くなんかでかい事しないと二十歳になってしまう!
寿命を迎えてしまう!
いや、明日には死ぬかもわかんねーし!!

やばい思い出したこの感じ!

生きてる内に俺にとって大事なこと早くやっとかないと!
やりたい事探してる場合じゃねー!!

思い出せてよかったー
まずは今日を全力で生きるぞ!!!