足やせエステティシャンのミエです。



美容の悩みは尽きない。とは、よく言ったものです。


私の足やせエクササイズ を実践した方の多くが、太ももが細くなった。スッキリしたと嬉しいメッセージをくださいます。


が、太ももが細くなったら、また次の悩みが出てくるんですね。



「お尻の引き締めるエクササイズはないでしょうか?」


「下腹のお肉をなんとかしたいんですが、良い方法はないですか?」


などなど、次なる悩みを頂きます。



お尻が垂れてしまう原因の1つと言われているのが、お腹の中の筋肉の緩みです。


お腹の中の筋肉が緩むことで、お尻の筋肉も緩む。


つまり垂れてくる。という仕組みになっています。



勘の鋭い方なら、もうお分かりだと思いますが。


垂れたお尻を引き締めるには、お腹の中に筋肉を鍛えてあげればいいんです。



お腹の中の筋肉を鍛えることで、お尻ダイエットにもなります。


そして、お尻が引き締まるだけでなく、下腹や腰回りのダイエットにも繋がっていきます。



そのヒップアップエクササイズをアメンバー限定で公開しています。


簡単ヒップアップエクササイズ




私は、よ~く知っています。あなたが面倒臭がりだってことを・笑


どうせダイエットエクササイズをするなら、いくつもメリットがあったほうがいいですよね。



そういったこともあり、私の考案するエクササイズは、1回でいろんな箇所に効くように設計しています。



例えば、エア自転車こぎ


太もものむくみがスッキリするだけでなく、ダイエット効果・体重も落ちます。


さらに、腸にも刺激を与えるので、便秘解消にも役立ちます。



次は、くびれエクササイズ(アメンバー限定)


お腹の中の筋肉を鍛えるので、ヒップアップにも繋がりますし。


脇腹のお肉をつぶすので、くびれ作る効果も期待できます。



一石二鳥、三鳥。をコンセプトにエクササイズは作っています。



そして、今日アメンバー限定で配信するヒップアップエクササイズも。


ヒップアップ以外にも、太もも痩せにも繋がるようなエクササイズになっています。



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