こんにちは。


足やせエステティシャンのミエです。



私のブログでは、自宅で簡単に取り組める足やせエクササイズを紹介しています。


沢山の方が成果を出していますので、足のむくみや脂肪が気になる人は試してみてくださいね。


足やせエクササイズをまとめて紹介しておきます。

エア自転車こぎ


私の足やせエクササイズの中で、一番成果がでているのがこのエア自転車こぎ です。


太もものむくみをスッキリさせてくれるエクササイズ。


エア自転車こぎを1~2ヶ月続けた人で、体重まで落ち人が続出です。



個人差はありますが、膝上のお肉、ヒップアップ、ウエストダウンしたという報告もいただいています。


男性用のダイエットエクササイズとしてもオススメです。



お尻上げ


お尻をキュっと引き締めるエクササイズ。


ヒップのラインをキレイにしたい人にオススメです。



足首回し


足首がなくて困っているという人は、このエクササイズをやってください。


足首をくるくると回すだけで、老廃物を流すことができます。



足踏み


ふくらはぎを細くするエクササイズ。


ちょっと目立ちますが、電車の中でもやろうと思えばできますよ^^


恥ずかしい人は、自宅でテレビを見ているときにでもやってみてください。




私のエクササイズは、すき間の短時間で出来る、●●をしながらでも出来る。


という、出来るだけ簡単に出来るよう!をコンセプトに作っています。


簡単に出来るもののほうが、続けやすいですからね♪