まず1つ目は、痩せる食材

何を食べたら痩せるのか?痩せるための栄養素は何か?

痩せる栄養素50個、痩せる食材120個、レシピ120個、徹底的に調べました。



2つ目は、食欲コントロール


食べたいという欲求はどこから来るのか?

どうすれば制御できるのか?

食欲コントロール法を、徹底的に調べました。



3つ目は、血糖値コントロール


血糖値の急上昇を抑えるために、インスリンが分泌され脂肪に変換され太る。

ならば、どうすれば、血糖値の上昇を制御できるのか?

GI値の低い食べ物、急上昇させない方法、徹底的に調べました。



4つ目は、脂肪の抗酸化


そもそも脂肪が酸化していると、分解しにくい。

何を食べたら、脂肪分解、脂肪燃焼しやすくなるか?

その食材は何か?

抗酸化作用の強い、地中海食というものを、徹底的に調べました。



最後5つ目は、継続方法


キツイ、つらいダイエットではなく、もっと、お気楽にできないか?

周りに知られず、こっそり痩せるには?

簡単に、お気楽に痩せる方法を、徹底的に調べました。



あともう一つ、個人差について、徹底的に調べました。それは、血糖値ダイエット。


いわゆる個人差と言われるのは、血液型では?

血液型ダイエットについても、徹底的に調べました。

それも、本にしてみました。


本気で痩せたいかたは、お試しください。