香取市が続きます | ペットセレモニー 忘れな草のブログ

ペットセレモニー 忘れな草のブログ

ペットセレモニー 忘れな草のブログです。

検索キーワード「ペット火葬千葉県」及び「ペット火葬茨城県」の表示順位が良くないからでしょう

この土日は連休となりました

休み前も香取市でしたが、また香取市から犬の火葬依頼がありました

香取市のT様は、これで4度目です

以前に依頼のあった方は検索順位に関係なく再度依頼していただけるのでありがたいです

前に行っている火葬依頼者は住所・電話及びペット火葬の内容を携帯電話に保存してあるので話が早いです

複数のペットを飼っている人は多いので年に数回の方も珍しくはありません

今迄での最短依頼者は銚子市のミニチュアダックスで翌日にまたミニチュアダックスということがありました

その前までは神栖市波崎の方が犬の火葬で3日後にまた犬という事もありました。

記録と言えば長寿の犬は22歳が一度ありました、猫は24歳です。

 

 

ペットセレモニー忘れな草
電話番号 080-6606-4846
住所 茨城県神栖市矢田部2883



引用元:香取市が続きます