血管!血液じゃないよ!血管!管のほう!! | やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログです。

昨日は〝頭痛セミナー〟でした!

頭痛といっても
頭痛とはなんぞや
という話というよりかは

『血管の大切さ』
についてのお話!!

お話が始まる前に虹が出てて

image 

それを姪っ子が教えてくれて
それをあすぴが撮ってて

可愛らしくて可愛らしくて
虹を撮るあすぴをぱしゃりw


虹から始まるお勉強会

わくわくしかしませんでしたよー(*^▽^*) 

しかも
大好きな営業さんのお話!
とってもおもしろくて
とってもわかりやすくて
とっても勉強になるんです!!

image 
 
お話いただいたのは

血管は
●動脈
●静脈
●毛細血管
があって

頭痛薬もそうなんですが
効果効能を認められている医薬品を飲んでも
『効かない!!』
っていう人が多いのは

必要成分が
必要な場所まで
届けられていないから。




とても良い食品、サプリメントだって同じです。



血管が道路で
血液の中の栄養素が車
だとすると

性能バツグンのレクサスなんかを乗っていても
道がガタガタだったり
クネクネだったり
大きな障害物が落ちてたりすると

レクサスの良さを発揮できないですよね


血管と血液も同じで

どんなに良いものを食べたり飲んだりしても
血管がボロボロだと
届かないのです


image 
 

全身をめぐる血管

何より大きな臓器である血管

その血管は 3層構造になっています
 

この内膜が
血液と触れる部分ですね

 


この内膜はもちろん
1枚の布状なものじゃなくて
血管内皮細胞の集合体

この血管の内膜を
特異的にサポートするのが
ハイギンコ

image 

image 
 

●液体
●顆粒
●錠剤

があります

イチョウ葉エキスの含有量の違いと
飲み方の違い
なんかがあります

金額の違いもあるので
お客様としっかり相談したうえでのご購入になっています



しっかり
しーっかり
相談してから決めていきましょう!!


簡単に金額の相談だけじゃなく
ハイギンコを飲もうとしたきっかけが何なのか
いつ頃からの悩みなのか
等々
聞きたいことはたくさんあるんです!

だから本当に
ネット販売ってこわいなぁ
って思います

image 
 

1つの商品にも
色んなストーリーがある

それをもっと知りたいなぁ

image 
 

イチョウ葉エキス
とはいえど
そのへんのイチョウとは違います♪

なので
長年(30年くらいだったかな)愛されている商品なのです


グロスミンも もう50年じゃし


 image 


最高級の青汁も・・・
何年だったかなw

忘れちゃったけど
●じゅうねん
image 


こないだヘルペス癖のある姪っ子に飲んでもらった
シイタケ菌糸体培養培地も

image 



生き物だけでなく
何でも
淘汰されていきます

必要なものが残っていく

だから 流行りに惑わされない芯があるものが好きです



それにしても
昨日のお勉強会
本当に楽しかったな~

みんなの健康意識が高まるって
こんなに幸せなことなのですね

発信できるやのべんでありたいと思っております

そのために
色んな方に協力してもらってます

本当にありがたいことです



今日は
グロスミン源液にハイギンコをプラスして
今週最後のお仕事乗りきります!!

image 


これが終わったら
楽しいプチ旅行が待っているのだー!

うひひひひひ!!



aLisa