元気じゃないと夏を楽しめないぞ!!ヘルペスになってる場合じゃないぞ! | やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログです。

夏休み!!
夏本番の8月!!

最近遊びまくっているからか
ヘルペスになりやすい姪っ子は

ん・・・?そろそろヘルペスになるかもよ?!

な感じだったので

image 

わかりやすいところで言うと

ヘルペスができやすい人
肝臓が疲れている人
●肉体的というより精神的に疲労を感じている人


などにおすすめな
シイタケ菌糸体培養培地抽出物←ながッ!!w

を飲んでもらいました


小さなドリンクなのですが
これがとても良いのです!!

image 
 

寝る前にぐびっと1本!!

でまかせに ガツン と効かす(症状が消えたように思わせる)
のではなくて
自分の治癒力をあげてくれるので
小さな子供でも飲めるんです(´∀`)
 



そんな夏休み

お友達が来てくれたり

image 

レオマに行ったり

image 
 
めいいっぱい楽しもうと してます!!

もちろん
宿題もします!

image 
 

なつかしの読書感想文!!
わたし、得意っていうか好きだったな~

あらすじをさらっとしか読んでないのに
読書感想文書いて
何かの賞とったもんな~

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ごめんなさい

本読んでないのに

ごめんなすわい



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




才能発揮しちゃって

ごめんなすわい←誰やおまえ



じゃけん昔から
何かを書いたりするのは好きだったんだろな~
と思います


ブログとかも苦じゃないしね



姪っ子甥っ子が夏休みなので
わたしもなんだか夏休み気分で
昨日は
『イントゥザウッズ』のDVDを観ました!!

image 
 

お酒飲みながら!

なので
ジョッキを飲んでから♪


じゃないと 映画全部観れんかもしれん!
ゲロゲロになるかもしれん!
次の日つらいかもしれん!


チューハイ1本じゃけど
しっかり毎日楽しみたいから
からだは大切にせなね(´∀`) 

 ジョッキは
肝臓で解毒したものを
腎臓でおしっこにして排出するのを
促進してくれる生薬製剤です


image 

6回分1,404円
からあるので、
お酒を飲む前には必ずジョッキを飲むように
是非癖づけてくださいね!!


さぁ
夏を楽しんでくださいね!!



aLisa