ココ最近

シマルイがよく居る場所。


昼間お留守番の時や

寝てる場所の話。






今日は娘とお休みで🍀

娘がピアノでもやるかな。

となり、和室に行くと・・・


あら

リアルタイムで

2人を見れました(笑)爆笑


え?寝るけどオレたち・・・

的な視線でした( ˙꒳​˙) ジ~~~



少しだけピアノをやって🎹🎵

終わりにしてあげてました(笑)


2人とも

ほぼ午前中はここで静かに

寝ていましたzzzzzzzzz


可愛い2人ですラブ



いよいよ、昼間も涼しいですね

洗濯物が一日でパリッと

乾かない感じが嫌やわぁタラーガーン


土曜日は5年生 小学校運動会🎌

午前中で終わるから

せめてそこだけでも晴れて☀️☀️

お願い(ノ゚ロ゚)ノ<祈祈祈祈(笑)






始めから読むにはこちら 2021.6.20





ルイ‪(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)初めまして 2023.7.2