昨日の夕方、私の目には衝撃的なニュースが飛び込んできました。


ニュースとしてというより単語として衝撃的すぎる。



肉のテーマパーク


ネズミのテーマパークや猫のテーマパークには、全くそそられない私ですが、「肉のテーマパーク」とはなんて夢あふれる場所なのでしょう。


名前は東京ミートレア


ニュースを見ながら既に手は検索をしておりました。


-肉のテーマパーク 東京ミートレア


お店は7店舗入っていて、サイトにそれぞれのお薦め料理が出ていました。


私の妄想は

元祖ににくまき本舗 チーズにくまきおにぎり

東京トンテキ トンテキ単品

ゴールドラッシュ ハンバーグミンチ

HotStuff スペアリブ

鳥開 名古屋コーチン親子丼 


と、流したいと思います。



でも場所が遠いんですよね。

東京と言っても・・・・東京の中でも・・・


京王線 南大沢駅の新しくできた駅ビルに入っているのですが、サイトのどこを探しても地図やアクセスは出ていても住所が出ていなかった。。。


住所として番地が出ていることって、結構重要なんだけどなぁ・・・。



まぁ、そんなことは今はよいとして

この夢のような空間に、近いうちに突撃したいと思います。

(店がなくならないうちに・・・)



【関連リンク】

http://www.keio-ekichika.com/tokyomeatrea/index.html




>>人気ブログRank (節約カテゴリー)


>>ライフスタイル暮らし上手


記事一覧

直前の記事      
NHK井上さんとランチミーティング  12月3日

省エネ・節水 新ページ オープンのお知らせ 12月3日

朝カレーの効能と駅ナカ驚き!  12月2日

生放送 BayFM 明日7:30です  12月1日

スタバの不思議 12月1日




【携帯ページ】

省エネ・節水TOPページ  ・電気代節約の基本  ・ガス代節約の基本  ・節水水道代節約の基本  ・エアコンの電気代節約術


【パソコン対応ページ】

省エネ・節水TOPページ  ・電気代節約の基本  ・ガス代節約の基本  ・節水水道代節約の基本エアコンの電気代節約術