おはようございます♪

今日も天気は快晴で気持ち良いのですが、私の顔が気持ち悪い汗  昨日のように1日遅い時間までファンデーションをつけていた翌日は、確実に肌が疲れています・・・。


会社員をしていた頃は、それこそ終電まで仕事をすることもしょっちゅうだったし、朝まで皆で°drinking&singing音譜なんて事もあったのに、ファンデーションの影響がこんなに長引くことってなかったと思います。


きっと回復力が落ちてきているのでしょうね。。。今日は原稿仕事をしながら、パックやらマッサージやら格闘したいと思います。




カリスマ主婦 エコライフ-エコ掃除 アクリルスポンジ アクリル雑巾 時間の節約 家事時短 シンプル家事 節約アドバイザー 家事アドバイザー

ところで、昨日、このブログに検索でたどり着いて下さった方の検索ワードで、やけに

アクリル雑巾 矢野

エコアクリル雑巾 矢野」と、アクリル雑巾関係の検索が多かったのです。


アクリル雑巾やアクリルたわしの検索ワードは、それこそ10年前から私のサイトでは常に上位のほうにいるのですが、気になったのはどの言葉にも「矢野」がついていたことです。究極の検索ワードには「雑巾 矢野」「アクリル 矢野」と、私がアクリルで出来ているかのような・・・



ここまで昨日に集中して検索されたということは、昨日、何か以前に取材を受けた雑誌か新聞でも出ていたのか?



このブログで自分が取材を受けたものはなるべく紹介するようにしているので、以前よりは覚えているのですが、それでも、やっぱり抜けていることが多いのであせる それとも、どなたかがブログで紹介でもして下さったのでしょうかねぇ



とりあえず、こちらのブログで紹介したアクリル雑巾の記事はこちらです


アクリルは本当に便利で楽ですよ。以前に紹介したように、エコモップ にしてしまえば、床掃除も簡単だし、浴槽の掃除も洗剤いらずですから。




洗剤がいらないといのは、もちろんエコになるのですが、すすぎの時間がかからないので、とにかく時間の節約にもなるんです。もちろん洗剤代もかかりませんけどね。やはり私は何よりも家事が時短できることが一番嬉しいです。






カリスマ主婦 エコライフ-エコ掃除 時間の節約 家事時短 シンプル家事 アクリルスポンジ アクリル雑巾 節約アドバイザー 家事アドバイザー


カリスマ主婦 エコライフ-エコ掃除 時間の節約 家事時短 シンプル家事 アクリルスポンジ アクリル雑巾 節約アドバイザー 家事アドバイザー


さぁ、今日は原稿仕事が片付いたら、アクリル雑巾で掃除でもしまくりますか!!!


・・・と言いたいけれど、今日は掃除をしまくるほどの元気は残ってません。



家事は一生 無理は禁物



とりあえず、一日笑って過ごしておきます。

皆さんも良い週末をお過ごしくださいねぇ~笑顔



【私の関連ページ】

エコモップでエコ掃除