社長の矢野です!
当社は昭和63年に設立しました。今年が35周年。
最近は5年毎に全従業員を招待して記念式典をおこなっています。今回35周年式典は、連休になっている日曜日の9月17日に、某ホテルに集まっていただきました!
内容としては、
・直近1年でのM&Aの説明
・令和4年度の売上他数字発表
・某優秀店舗の管理薬剤師によるプレゼン
・社長の講和
・直近1年の新入社員紹介
・永年勤続表彰 他
永年勤続表彰は、今回は20年表彰はいませんでしたが、10年表彰が3名。ちなみに全体ミーティングとして1年前に集まっていただいた際には20年表彰2名、10年表彰は5名でした!
会食はフレンチを楽しんでいただきました。
また、女性が多い会社なので、最後にデザートビュッフェも用意しましたが、やはり好評だったようです♪
記念式典時にはお土産も用意しています。中身は、ある情報を書き入れたカステラ。その情報は、後日お知らせしますね!
日頃の感謝の気持ちを会食で表したつもりですが、皆さんにとってはどうだったか気になるところです。
また5年後に40周年式典をちゃんと実施できるように、経営を頑張っていきたいと思います!




