今週 | 矢野東オフィシャルブログ

今週

しばらく更新してませんでした…


すまみせん


今週はトレーニングウィーク♪


火曜、木曜、土曜の予定


先週のツアー選手権は月曜から会場にいたから久々のトレーニングでした



おかげで超筋肉痛…


今日は下半身の予定(想像しただけで気持ち悪い…)


いよいよ日曜に出発!


今回の全英はロイヤルバークデール


近くに、マンチェスターとリバプールがあるみたい



元サッカー小僧、現ヨーロッパサッカーファンとすると



ドキッ!!


ってする地名だよね



特にリバプール


僕が高校生の時、ちょっとパンクファッションが流行り



その影響でビートルズにハマりました


CD全部持ってた…


確か港町だよね、一応オギちゃんの知り合いがレストラン経営してるらしく


行く予定



おいおい!


観光モードになってねーか?


大丈夫っすよ試合モードに決まってるでしょ!



飛行機嫌い



しかも今回ロングフライト…



あと時差もあるな…


どのくらいあるんだろう?


やべぇ


トレーニングの時間だ!(爆)鉄五郎風…


(爆)これどうゆう意味?