田中柚香 オフィシャルブログ

田中柚香 オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:




………………

白紙の目次

無事終演しました。

ご観劇下さった皆様、スタッフの皆様、共演者の皆様、本当に有難う御座いました。


なんだか、何と言葉に表せばいいか分かりません。
でも私にとってとても大切な時間でした。

何気ないセリフ一言一言の奥の奥までこんなに深く考えたことは初めてでした。
芝居の奥深さに改めて気付かされました。

素敵な作品、素敵な演出、共演者さん、がある環境で、自分が物凄く遅れを取っていると感じた稽古合流初日。
その日から毎日毎日とにかく必死でした。

でも、凄く楽しかったしわくわくしました。

自分が今まで知らなかった自分に、感情に、舞台上で出会える瞬間がありました。

自分が自分じゃなくなるような不思議な感覚。

本当に、この作品と、晴菜と向き合えて良かったです。

晴菜のやったことは決して許される事ではないけれど、でも、ただ純粋に雄太郎が大好きで必要だっただけなんですよね。
その気持ちが少しずつ、歪んでいってしまっただけ。

私が第三者として凄く共感できたのは舞子でした。

自殺が良くないことだとか、そんなこと分かってても、1人だと分かった時、どうしようもなくて消えて無くなってしまいたくなる。

どんな事があっても、自分で精一杯になってしまっても、大切な人の手は絶対離すべきじゃない。例えその裏に愛情があったとしても。
私はこの作品を通して改めてそう感じました(´ω`)


見て下さった皆さんはどう感じたんだろう?


確かに”重い話”なのかもしれない。でも、家族や恋人や大切な人を、もっと大切にしようって、そんな暖かい気持ちになってくれていたらいいなぁと思います。





………………


何だか遠くへ行きたい気分。

みんな、本当に有難う!!!






Ameba人気のブログ

Amebaトピックス