片づけの様子、スライドショー作ってみました😃注意⚠️音でます。音無くても観れます



片づけレッスン初回

お持ちの衣類を全部出しました。

 

山になりましたね~。

 

 

ときめくかどうかで選んでいくと、残すものと手放すものがわかります。

↓このようになりました。

 

 

素敵なクロ-ゼットがありますのでそちらに収納します。


もともとひどく乱れた風ではありませんが…

 

 


アフターの方がスッキリ✨

かける服がごそっと減っていますね。


 

収納の感じがぐっと変わりましたね~。


片づけが進む中で、もう少し変わってきそうです!

大変お疲れ様でした😊

 

 〈このブログの人どんな人?〉