イベントバナー

 



少し前にお取り寄せしたアイクリーム



リアルレビューのイメージがある雑誌【LDK】の

アイクリーム部門でA評価を獲っていた韓国コスメブランドJMsolutionのアイクリームで


〝ハリ肌〟タイプと〝キメ肌〟タイプの2種類から

ビタミン信者(笑)は即決でキメ肌タイプのアイクリームをGET!





ちなみに2種類の違いはこんな感じ▼


こちらのアイクリームはロールオンタイプで手が汚れないのも良くて、、





ステンレスボールが冷たくて気持ちがいい!!

(冷やすの良いって言いますもんね!)

(あと力を入れ過ぎないので皮膚が薄いまぶたに良さげ!)



何かの記事で「1日のまばたきの回数‥

約1万9200回!」と見てあんぐり


もっと丁寧に扱わないといけないな〜とここ数年‥

真面目に取り組んでみていますが、、


花粉や黄砂とか?のシーズンはどうしても目を擦っちゃうことが多くて(^◇^;)


もっと丁寧にケアしないといけないし、この時期1番気をつけたいところ!!!

(ちなみにこのアイクリームプチプラで使い心地も

レビュー通りいい感じ!)


+楽天マラソン限定クーポンありました気づき

【4時間限定】3000円以上で使える20%OFFクーポン



アイクリーム流れでナイトルーティン話を続けますと、、(誰得?笑)



毎晩寝る前のお布団をふかふかにしてくれる乾燥機!



布団乾燥機以外の使い方も色々あって


ダニ退治機能やリラックスしたい時に使えるマイナスイオンモードもあって何より見た目も◎




あとコレコレ!!!シンピュルテのピローミストがめちゃくちゃいい香り!!!



〝心の浄化〟という香りを選んだのですが


寝る前に枕や天井に向けてシュッとミストして深呼吸すると一瞬でリラックスできて寝るスイッチが押される感じ?!


寝る前の儀式みたいになっています。笑


あと、バスルームで湯船に浸かっている時に使用するのも呼吸が深くなってリラックス出来るのだとかで、、



リラックスしたい時にはバスルームでも気づき

商品名どおり、、〝心の(が)浄化〟されて噂通りシンピュルテのピローミストいい香りでした看板持ち
(頭がフル回転して疲れている時にもオススメしたくなる香り)

楽天マラソン期間中4000円以上で使えるクーポン気づき



ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加
〈pr〉