イベントバナー

 


ネイルを新しくしてもらいにスティークへ!



ガラスのオーナメント素敵だなー


最近新しいツリーを手に入れて新しいオーナメントにも興味が出てきました(あと10日でクリスマスイブ!早いですねー)


期間限定でマッサージサロンがオープンされていて



同時施術可能ということで


ネイルオフ中にオイルマッサージまでやってもらい

極上の時間〜デレデレ



膝関節の内側が硬くて詰まっているらしく


毎日つまんでマッサージすると浮腫み対策になると

教えていただいたり。。


セルフケアのやり方(自分に必要なケア)を教えていただけるってありがたいですね。ちょっと続けてやってみようと思います!



ネイルはお正月仕様(?)のシンプルネイルで



前回のアルミ風パターンをリピートです気づき



クシャクシャにしたアルミホイルのような質感〜


いつもありがとうございます。


と、年末のご挨拶をして(1年経つのが早いなと、、

この時に1番思いますね)


オブスキュラにも寄り道して、、、





(スタンドテーブルが無くなり雰囲気変わってるウインク)


グアテマラのホットを飲みながらほっこりしてました!



やっぱりここの珈琲は美味しいですね!


マッサージしてもらってふくらはぎが柔らかくなり

靴下効果のおかげで足があたたかくて


珈琲を飲まないと帰り道で寝てしまいそうなくらい

身体がOFF状態(^◇^;)




やっぱりこの靴下めちゃくちゃ暖かい!!!


個人的に定番のホカロンソックスよりこちらのリブの方が暖かくてオススメです!





ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加