思い立って夜からお出かけ。。。



誕生日頃から、年末、年明け‥と

行きたいタイミングは山ほどありましたが(^◇^;)
なかなか行けず、お久しぶりのリンパマッサージへ!

今夜は晩御飯の準備もなかったし、少しの間おひとりさまな夜‥ということで

たまにはプロの手をお借りしてコリに凝りまくった身体をほぐして整えてもらいに🙏🏻



癒したりゆるめたり、、、

プロの手をお借りするということは贅沢な時間だなと
思ってしまう部分もありますがやっぱり来てよかった!

身体を整えてもらえる時間に癒されゆるめられ〜

必要な時間だったんだなと実感です


ああ、久しぶりに身体が軽い!ラク!!!

今夜は良い夢が見られそうです。。。
(昨夜‥最近TWDを夜に観ているからか、初めてウォーカーに顔を食べられる夢を見ました。笑)

おやすみなさんっっ



ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天マラソン開催中です✨


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数