お久しぶりの映画に「すずめの戸締まり」を観てきました。


入場者プレゼントで新海誠本をGET!
(なくなり次第終了なのだとか)


新海誠作品なので映像は綺麗だし

内容にはただただ引き込まれっぱなしでした。
なんかすごかったな。


お昼はこれまた久しぶりにとんかつ専門とんき



普段はあっさりしたヒレカツを頼むことばかりですが

とんきといえばロースカツ!!



薄衣でカリッと揚がったロースカツは噛むたびに肉汁がすごくて感動もの!!

はじめだけ藻塩で食べようと思っていたのに
あまりの美味しさに最後までお塩で食べてしまってた‥🤤



1日限定10食!特選ロースカツ定食!!!

トンカツ欲満たしたかった日だったので(どんな日?笑)
満足満足!!☺️


さて、夕方帰宅してからダッシュで食事の支度やら‥

間に合うかな(^◇^;)



ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数