昨夜、重い腰をあげて作り出した(後半戦)のが夜中‥

夜中になるまで放置していた私が悪いのですが、笑

無事クッキーを完成!!



はじめてのアイスボックスクッキーは大失敗に終わりまして(^◇^;)

2色の生地を交互に重ねて見た目もそれっぽく‥と
考えて作ったのですが、、、



重ね合わせてからも冷蔵庫で冷やし固めたりしたんだけどなー

ぼろぼろと2色がセパレートしまして(⌒-⌒; )笑



小粒クッキーの出来上がりです🤍笑


お菓子作りは丁寧に時間に余裕がある時でないと
失敗しますね。大体いつも同じような理由の時に失敗してます(^◇^;)




ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数