昨日の話ですが、、

あれだけレクトに遊びに行ってるのに初めてだった
ふわふわパンケーキが食べられると噂のELK❗️



パンケーキって無性に食べたくなることありません?


SNSかTVか何かで見ちゃったのかな‥

食べたい欲望が抑えられずELKのパンケーキを食べたことがなかったのでいざ!!


キャラメルソルトティラミスパンケーキというおしゃれなパンケーキを注文したのですが、、、

これ、、背徳グルメですよほんと!

キャラメルソースとこの上からチョコレートソースまでかけて食べるのでそりゃ美味しいでしょ🤤


食後のデザートだったので2人で一つをぺろり。


パンケーキって焼きあがるまでに20分とか待たないといけないけど、その分熱々でふわふわなスイーツが
食べられるから待てる!うん待てる!❤️笑


帰りにエルクでこれまた人気の台湾カステラもGET!



焼き上がりの時間まで待てず、(焼き上がり時間はレジ横に書いてありましたよ)

すぐに持ち帰れる冷やし台湾カステラ(プレーン)を
買って帰ったのでおやつにいただこうと思います🤤




ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数