お昼はパパッと済ませたくてカップ焼きそばを。

前に一度食べた時の衝撃(刺激)が忘れられなくて
怖くてなかなか食べられなかったのですが

なんというかチャレンジャー気分でもう一度手を出してみたくなる刺激というか(^◇^;)



これ知ってます?

もの凄い刺激的なペヤング!!!

「そこまで辛くないだろう…」と初めて食べた時にそれはそれは後悔しまして(一口目から凄い量を口にいれたのです。笑)



見た目もそこまで辛そうに見えないのに

食べたら悶絶。笑



辛い…つらい…美味い!

みたいになるけど、辛すぎてりんごジュースが手放せませんでした(^◇^;)辛さの余韻1時間くらいある笑


食べたら必ず後悔するのを分かっていても食べたくなるって、、、刺激を求めてるのかな。笑


ささっ、大掃除に戻ります





ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天大感謝祭開催中です✨


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数