午後からコストコへ



はい、またまた我が家のペンドルトンが増えてしまいました。笑


ペンドルトンのブランケット(クイーンサイズ)

ルーフテントと家用に分けて使えるようにと理由をつけて追加購入です(^◇^;)


今回のコストコ購入品は欲しかったもの全てGETできたのですごく満足◎


biffiのトマト&マスカルポーネチーズのパスタソース


牧歌の期間限定のクリームチーズケーキ


シンガポールの高級紅茶ですごく人気なTWG Tea


そしてそして、年中人気で売り切れが続き

今では幻レベルのルビーレッドグレープフルーツシラップ漬けをやっと手に入れることができました


これ、前々から美味しいと噂で聞いていたけど
全然買えなかったんです。

SNSでコストコ情報をちょこちょこチェックして
入荷情報をGETしてもすぐに売り切れたり
滅多に入荷しないので手に入らないことが続き…

ほんっと幻のスイーツなみ


一箱12個入りで1738円(12月7日現在)

コストコのプライベートブランド「カークランドシグネチャー」シリーズのもので、コストコでしか手に入らないので見つけたら即買いです

(ネットでも買えるようですが〈コストコオンラインではない〉倍以上のお値段とかでした)


原材料はグレープフルーツ・砂糖・酸化防腐剤(ビタミンC)とシンプル!

酸化防止剤もビタミンCオンリーというのもまた嬉しいポイントで!!

カロリーも一つ126kcal

売り場はヨーグルトや牛乳が並んでいる冷蔵コーナーに陳列されていました。


⚠︎ちなみにグレシラ(ルビーレッドグレープフルーツシラップ漬け)シロップではなくシラップが正しいのだとか🤔


さっそく夕方に一つ食べてみたんですが

噂どおり美味しすぎ🤍

シラップが思っている以上にさっぱりしていて甘くないからジュースみたいに飲めるし、

生のグレープフルーツをカットしてシラップ漬けしてあるので、あっさりした甘みがあってあっという間に一つ食べきっておりました🤤

ひと家族につき2箱までしか買えないようになっていましたが、広島も明日には売り切れちゃっているような気がする…ってくらいなかなか入荷しない、してもすぐ売り切れる幻のグレシラ


ほんっとこれは見つけたら即買い商品


あっという間に食べきってしまいそうです🤍





ヤンクミ楽天ROOM☺︎今年最後の楽天スーパーSALE開催中です✨


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数