いやあ、待ってました待ってました!





ワイルドスピードジェットブレイク❗️


昨日から全作品見直して予習復習完ぺき

やっぱりスカイミッションは何度見ても感動してしまうし、ラストシーンから伝わるポールへの愛を感じて
何度見ても泣いてしまうんですよね


コロナで延期になりまくったワイスピ…

久しぶりに映画館で思いっきり楽しんでこようと思います




今日はオリンピック閉会式ですね。

オリンピック選手の皆さんに毎日感動させられっぱなしでした。

本当に、、、

感動をありがとうございました🙏





ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天マラソン開催中です✨


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数